moonlitnight
素直になりきれない、女子大生の日常記録

<< 夏休み* : main : ビール何それ、それ美味しいの? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * - * スポンサードリンク
TSUTAYA恐るべし。笑
評価:
福山雅治
ユニバーサルJ
¥ 3,000
コメント:色気のある声が、大好きです。こちらの最愛もオススメ。
Amazonランキング: 194位
Amazonおすすめ度:

評価:
シド
KRE
¥ 3,261
コメント:半分以上「モノクロのキス」目当てで借りましたが、他の曲もオススメ。思いのほか聞きやすい曲が多いです。
Amazonランキング: 83位
Amazonおすすめ度:

評価:
椎名林檎
EMIミュージックジャパン
¥ 3,059
コメント:評判に偽りなし。好きな曲はそれぞれと思いますが、個人的には全体通して聴くのが好きかも。
Amazonランキング: 36位
Amazonおすすめ度:

JUGEMテーマ:購入したレンタルしたCD
個々のレビューを書いていけばいいのだけれど、一気に借りて
しまったので、どうせならとごちゃっとしたブログ目指しました(笑)
たいてい私が大量に何か借りてくるときは、蛇足…と言うか、
失敗がちょこちょこ混ざるのですが(せっかくだからと思うと…汗)
(みんな新作ランキングしていたのを考えてみれば当然ですが)
今回は良いのが集まりました。

三文ゴシップはアルバムとして聞いてみたかったのだけれど、
他のふたつは結構曲単位で借りたかったもの。
シングル買ってなかったのだけどどうしても持っておきたかった
「モノクロのキス」と、最近TVでよく聞く「最愛」の福山Ver.
とりあえずそれだけが(失礼!!)ターゲットだったはずが、聞いて
みると、良い曲がいっぱい。
ふと考えてみると、今回の共通点というか、テーマはおそらく
「色気」
であります(笑)

もともと、かなり福山雅治の顔と声が大っ好きなんだけど、彼に
限らず、色気や艶のある人が好き。
色気や艶のあるものも大好き。

林檎嬢や福山雅治はもう不動の人気という感じだけれど、シドは
どうなのかしら。
世の中の流れが見えていない、若さのない大学生なので、気が
ついたら人気になっていて正直驚きました。
人気のアニメ2本とCM(?)に使われた効果は大きいと思うけど
(特に、アニメは片方が大作、片方は…。笑)個人的に結構好き
だったので、このまま一般でも名前が売れてくれると周囲と話が
できてうれしいところ。

自分の中では、本・絵>音楽、なので、趣味として音楽にかける
比重はどうしても低いのですが、最近じっくりお風呂に入るように
なったので、いい音楽が手に入るのは幸せ。
で、そう思うとデータで大量に持てるのは便利だから…やっぱり、
TSUTAYAって素敵。笑
hobby* * comments(0) * - * 月夜蒼
スポンサーサイト
- * - * - * スポンサードリンク
コメント
コメントする